卒団生集合⚽

HP更新出来てませんが、マラビリョーゾSCは今もナギグラで活動してます⚽

 

部員もずいぶん減ってしまいました💦それでもたくさんの方に愛されて子供達は元気にサッカーしてます😀

少人数だからこそ、一人一人の個性をより大事にでき、入部したてでもすんなりと仲間入りできたり♥️学年別では個性が強い一年生が一番多いです😎

 

三連休はたくさんの卒団生が遊びに来てくれて、在団生は凄く刺激をうけました‼️社会人になってもグランドに遊びに来てくれて在団生にサッカー教えてくれて、本当に素敵な卒団生達✨在団生は「うわ。うまっ」ってずっといってたな~🤣 また来年と言わずにフラッと遊びに来てねー!